跪のオタク野郎

跪(ひざま)です。オタク50億年目

汗、涙、精液の3点セット最強BLゲーム【NU:カーニバル】【はいいぞ】

NU:カーニバル。

 

台湾で生まれたアダルトBLゲームで、全世界のYAOI好きから注目を集めている最強ゲームです。

TikTokで急にほぼ全裸で本を持ってアヘ顔を晒すイケメンに釘付けになった、という人もいるかもしれません。

 

 

エロゲなので画像を貼っつけて良いのか微妙だな......

とりあえずお見せします。こちらがドスケベドMむちむち雌代表オリビン選手です。

f:id:yamasha1582:20220811025129p:image

 

ほぼ裸同然みたいな服を着ていますが「司祭」です。

 

見た目のインパクトが1番強いキャラなのか分からないけど、このキャラだけ知ってる人がなんとなーくいるのが面白い。

 

 NUカニ君はエロソシャゲには珍しくかなり少人数です。

それでもオタクに刺さりそうな性癖は一通り揃っているのでキャラクター一覧を眺めるのも楽しいでしょう。

 

 

一旦むちむち君の話は置いておいて、nuカーニバルの世界観は一言で言えば魔法が使える世界。

 

 

昔ハシュトという大魔法使い(チート)がいて、その大魔法使いがクライン大陸の混乱を鎮めました。

ハシュトは祭壇に巨大な宝石を設置し、数十年ごとに祭壇まで眷属を引き連れて宝石の調整をすることにより、元素の乱れによる死の土地の進行を食い止めていたのです。

 

しかしハシュトは突然いなくなってしまい、クライン大陸は死の土地が広がり始めます。

 

そこでハシュトの使い魔が日本在住のエイト君(主人公)を召喚してしまうところから、ゲームがスタートします。

 

まずゲームをインストールして、最初に広がる光景。

 

使い魔二人による歓迎(?)のフ○ラ&愛撫。

 

ここでBLゲームという前情報しか聞かされていないプレイヤー達はめちゃくちゃビビります。だって日本じゃこんな出会って即みたいな展開は少ないので。そしてHなシーンはフルボイス、そしてぬるぬる動く。なんてことだ。

 

しかも主人公エイトはこんな激ヤバな状況下で「や、やめてくれえ!」とか「こんなの初めて」とか言うのかなと思った矢先これ。

 

f:id:yamasha1582:20220811030928p:image

f:id:yamasha1582:20220811033814p:image

 

いやエロいと思ったらちゃんと褒めるんかーーーい!

褒めるんかーーい......

褒めるんかーい......

褒めるんかーい.......

......

 

 

そうです。

エイト君の設定をば。

アダルトグッズ開発会社のデザイナー。
両親がおらず孤児院で育ったため、家庭というものに対する概念も執着心もない。自立した性格。自身が同性愛者だと自覚しており、これまでに彼氏がいたことも何回かある。性行為に対しては割と開放的で、性欲も盛んな方。

NU:カーニバル公式サイトより引用

 

オタクが大好きな設定盛りだくさんやんけ!

良い加減にしろ!(興奮)

 

そんな使い魔であるエスター君とモルフィス君に訳もわからず説明されながらも、祭壇の調整には絶対に必要な眷属を探すところからエイトの異世界生活は始まるのでした。

 

このゲームで欠かせないのは「眷属」の存在です。

 

眷属というのは、本人もしくは先祖がハシュトと契約を結び、ハシュトの力をお裾分けしてもらった人たちのことです。

 

眷属には人間から人外まで様々ですが、どの眷属にも契約した印として体の一部に「宝石」が埋め込まれていて、その宝石は性感帯みたいに敏感らしいです。

 

f:id:yamasha1582:20220811040419j:image

(nuカニ公式Facebookの画像です)

 

例えば初めに紹介したむちむちオリビン君はお腹にカンラン石

 

眷属やエイト君は、魔力が空っぽになったり絡み合ったり、とにかく状態が悪くなると宝石が濁って本人にも悪影響をもたらします。

そんな状態を救うのがエイト君の役目。なんと魔力の調整には体液を交換、特に精液が1番効果がある!つまりセックスをして回復するのです。

 

 

こーんなハイパースケベ展開を我らがエイト君が喜ばないわけもなく、自己紹介PVでも最高とかなんとか漏らしています。

 

 勿論エロだけじゃない。現在10章前編まで公開されているNUカニですが、エロの為にストーリーをスキップ、なんてことはできないくらいしっかりしています。

 

何を口にしてもネタバレになってしまいあまり大きな声で言えませんが、リリースからそこまで経っていないので今からでも全く遅くありません。とにかくやってみてほしいです。

 

そもそも私も初めてようやく一ヶ月です。

 

課金は気が向いたら程度。結構ローペースなのにいつの間にかランクが40超えてしまいました。(上限60)

 

おかしい。BLゲーム舐めてた。いや普段からエロゲはやるけど。

ゲーム性高すぎる。ソシャゲの検定試験みたいなイベント大体やらないけどやっちゃう。育成が楽しい。ツイステ味を感じる。全員性格に「深み」があるんです。エイト君にもたくさんの謎があって今後の展開に目が離せません。

 

 

 他にも眷属の好きなものを貢いで絶頂させる(個人的には玖夜とオリビンの絶頂ボイスが良)ないしょのふれあいモードや、服が破けて乳首が見物できたり、フレンドのプロフィールが「○○抱きたい」みたいな普通のソシャゲだったら殺されそうなプロフを眺めたりできるのでガチおすすめ。

 

お願いだからPVだけ見てってよ。

 

裏名義で分かりにくいかもしれないですがオタクの良く知る声優ばかりです。にやついてください。

 

NU: carnival Voice Preview Video - YouTube

 

 

 

そして最後になりますが、これからプレイする人にこれだけは伝えておきたいことを記させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 NU:カーニバルはゲーム内設定をいじるとおちんちんのモザイクが消えます

FANZA版がリリースされるとモザイクが消せなくなってしまうので早めにエロラボの方からダウンロードするべし)